スポンサーサイト

  --, -- --:--

火事

  19, 2012 23:18
※物騒なタイトルですが何事も起きていません。元気です※

いいかげん尻に火がついてヤバいな~と思い始めましたw
改造終わってからどれだけ経ったことか。。。忘れられちゃうよorz

他のいろんなことに遊びほうけ、1周してようやくプラモに熱が戻ってきた感じです。
いろんなことと言いつつほぼアイマス関連ですがw
・アイマス一番くじに巨額を突っ込んだり(おかげでA~ラストワンまでフルコンプ
・シャイニーフェスタにどハマりし
・ねんぷちを今更になって全部集めてみたり

あとは友人のつてでボカロの40mPの虹色オーケストラ鑑賞に行ったり

経済的にかなりダメ人間な2ヶ月を過ごし、アイマス冬フェスの先行応募に落選したことで少し冷静さを取り戻しました
まぁ、それはそれでまだ第2弾応募や一般販売も諦めていませんが

サフも吹いたというのにいつまでも真っ白なバラパーツで放置しているのはプラモが可愛そう
なんとしても年内に完成させます!と意気込むと仕事が激務モードに突入しましたw
いや、さすがになんとかします

Comment - 2

もんこん  

No title

お帰りなさ~い(*゚▽゚)ノ
お祝いコメ、ありがとうございます!!

しっかり遊ばれたみたいですねw
プは趣味だから義務じゃないとしても…放置してたら何故か焦りが出てきますよね(ノД`)
私もブログに載せてない、中途なモノがその辺に散らばってきてるので少し焦ってきてたりしてますwww
お互い、年内に完成品が欲しいですよね~

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>もんこんさん
ただいま戻ってまいりました?w

なんとなく義務に感じるのは、やっぱりブログをやっているからでしょうかね
少なからず見てくださる方がいると思うと、無責任に放置はできないな~と

僕も次回作に着手したいなと思いつつも、自分の性格的にますます塗装放置が悪化すると思われるので我慢してます
とにかく完成させないとですね

Edit | Reply | 

What's new?

