レジェンドBBとモバゲーと

  21, 2012 23:03
年末年始のレジェンドBBは激熱ですね
ナイト、武者、コマンドはとりあえず敬遠しててんですが、
武者號斗丸

魔竜剣士ゼロガンダム

この2つは見過ごせない!
號斗丸は絶大な人気があるし静岡HSでも試作を見ていたのでやはりキタかという印象
ゼロガンダムももちろん人気ありますがまさかキット化されるとは意外でした。しかもかなりの大ボリュームという
とりあえず2個ずつ予約。まずは年末の號斗丸が楽しみすぎます

次の話題
モバゲーで「ナイトガンダム カードダス戦記」が配信中ですね
幼少期の思い出にどストライクなコンテンツだったので、ついに課金に手を出す始末
おかげでSRサタンガンダムや三種の神器ナイトガンダムとかが当たってホクホクしてますがw

SDXがコツコツと頑張ってるし、BB戦士で育った世代を狙い撃ちしたラインナップが今後も増えることを期待します

Comment 2

紅つぼみ  

No title

お久しぶりです。
SD人気ランキング1位の號斗丸はわかるけどゼロガンダムには意表を突かれました。號斗丸は世代が直撃で楽しみです。
モバゲーやられてるんですね自分は登録だけしてます。FFブリゲイトが忙しくてなかなか手がつけられないんです。
3種の神器羨ましいです。課金ってどれぐらいかかりましたさして使えなければ教えてください。

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>紅つぼみさん
お久しぶりです^^
当時號斗丸は、徐々にパワーアップしていくのが好きだったんですが、大人になってみると通常状態が一番カッコイイと感じてます。今だったら鳳凰のシール貼らないと思いますwとにかく楽しみですね
ゼロガンダムはホントに意外、しかもVer.1、2、とどうやらもう1形態くらいあるっぽい?と、遊び心満点で作られててこれまた楽しみ。これを基に聖龍騎士を。。。とか妄想が膨らみます

モバゲーはモバマス目当てで始めたんですがそこそこで投げ出してしまって、ナイトガンダムで久々にポチポチやってます
課金は。。。始めてからトータル7~8000円てとこだと思います(月3~4000円?
まだ稼働してまもなく、イベントがあると1日1回100円でレア以上のカードダス引けたり
10枚セット+Sレア1枚確定とかやっているので、そういうので3種の神器が当たりましたね

Edit | Reply | 

What's new?