シクレライブと買い物と

  15, 2012 18:25
行ってきましたアイマス生っすかシークレットライブ
im@s_sl.jpg
どうも350人分くらいだったようで、僕は整理番号160番台でした
会場に入ってみたら7~8列目くらい。ステージが近い近い!

始まったら予想通りガールズが近い!!表情までばっちり見えました♪ぬーさん髪が伸びてますます美人に
カバー曲メインのイベントと事前告知されていて、メジャーどころを聴かない身としては不安でしたが。。。
過去アルバムに収録されたカバー曲からのチョイスでした(そらそうだよね、権利とか

ぬーさんのBelieveとか涙そうそうとか
はらみーの星のかけらをさがしにいこうとか
あっきーのね~え?とか
にごちゃんのらびゅらびゅとか

堪能させていただきました。でも一番盛り上がったのは。。。
赤羽根Pの「明日があるさ」www
まさかのシークレットゲストでついにP登場。サビは大合唱でした
密かに「1人くらい整理番号でお客が指名されて、P代表でエールを歌う」という勝手な予想をしていましたが、ニアミスかな?w

大満足の2時間でした。。。が、クリスマスプレゼントの渡し方はもうちょっと改善してほしかったかな
サイン入りカラーボールを客席に投げるというものだったんですが、見るからに取り合いで危険
せっかく1人1人整理番号を持ってたんだから、適当に番号を言ってもらった方が会場全員が平等だったかと
あるいはもう少し小物で良いから全員にプレゼントとか
ちなみに僕の目の前にいたPがボールをゲットしていましたw上手いこと転がってきてうらやましいw

これはやっぱり冬フェスも死にものぐるいでチケット取りに行くしかない。。。2次応募もはずれましたorz
公式サインライトは注文できたから、あとはチケットだけなんだ。。。!がんばろう

1時スタート3時終了だったので、そのままアキバをぶらり。そして。。。
IMG_4573.jpg
今日発売だったので購入♪
元々は買うつもりなかったんですが、プレミアムバンダイの方でダブル・フィンファンネル拡張セットを衝動買いしてしまったので急遽w
久しぶりのMGです、クアンタ以来かも。横にあるエフェクトパーツは、アキバヨドバシでMGを買うとおまけでくれるものです

1つのライブが終わった虚無感で明日から生きるのがつらい。。。でも、次のライブとプラモを糧に頑張ります

Comment 1

mister  

No title

俺も行きたかった・・・・行きたかったよorz

冬ライブは絶対チケットゲットだ!

Edit | Reply | 

What's new?