スポンサーサイト

  --, -- --:--

謹賀新年

  03, 2013 13:48
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2013年のブログ活動を始めるにあたり、昨年始めに立てた目標を振り返ってみると。。。
①1年間更新を続ける、②SD完成品を3体出す
こんなことを掲げていました
①はなんとか達成できたかと。今年は毎月の更新頻度をもう少し上げていきたいところです
②については。。。切腹すればいいでしょうかorz
改造作業は終わっていたのに、塗装を放置して完成品を出さなかったというのもまた情けない話
初めてSHSを見に行ったり、そこそこ手足を動かしていた1年だっただけに余計悔やまれます
今年は完成品何体、というより、途中で手を止めないを目標に頑張りたいと思います

というわけで、この年末年始は毎晩コツコツと塗装を進め、とりあえず1体仕上げました
IMG_4679.jpg
ちゃんと撮影して明日にでも正式公開する予定です
もう1体も今週か来週末までには塗装終えたいと思っています

この2体が完成すると仕掛かり品がなくなる状態に。次回作はようやくゼー・ズールかな
ゼー・ズールとエクシアは作るとチラッと書いたので、まずはそれらを当面の製作予定にしていきます

あと最後に、昨年このブログの新しい軸になったアイマス関連
とりあえず来月冬フェスに行きます。夏にあるであろう8thライブも是非行きたい
そのほかアイステ2ndライブ(未定)とか、第2回なかむランド(5月決定)とか
アイマスおよびアイマスガールズ関連のイベントには積極的に参加していきたい

そんなこんなで、あらためまして本年もよろしくお願いいたします

Comment - 3

ti0719  

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はSHSでお会い出来て嬉しかったです。
なすおさんのガンダム系にとらわれないSD作製活動、いつも注目しています。
今年もお互い頑張りましょう!
今年もよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>ti0719さん

明けましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました

tiさんのABもすごいと思います。生物チックで規則性のないディティールは僕の苦手ジャンルなので^^;

今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
がおん  

特機最高!

うぅ‥なぜかソウルゲインの所に投稿できなくなったので、こちらに書き書きいたします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。そしてソウルゲイン完成おめでとうございます!

いやー! カッコいい! 新年早々いいものを見させて頂きました。思わずコメントのテンションも上がっちゃいますね!
今回は立ち姿より拳をグッと構えたポーズの方がよく合っていて、なすおさんのこの機体にかける思いが伝わってくる感じです。でもご自分のブログですし、熱い想いを滔々と語っても良いと思いますよ!
第2次OGは最近始めたところなんですが、ソウルゲインが出てくるのが楽しみになりました。アルトももうできてるんでしたっけ? up楽しみにしています。

カラーリングも青が綺麗でいいですね~。アイマスで青といえばあずささんと千早ちゃん‥えぇ、この2人が、その‥うふふ(*´д`*)

~失礼しました。今年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

What's new?

