SD ソウルゲイン ~その1~

  23, 2011 21:43
いよいよこいつが届きました
IMG_0529.jpg
コトブキヤ ソウルゲイン(×3)
1体は素組用(兼バランス確認用)
残り2体は改造用(と予備)です

ランナー状態で製作済みの頭を当ててみましたが、大きそうです
特に胸部は幅増し等の必要がなさそうです。アルトの方は結構増しているんですが。。。さすがスーパーロボット系ノンスケールというところでしょうか

ついでに、頭の製作を簡単に紹介しておきます
IMG_0137.jpg
素体に使ったのはEW版ウイングとシバイサザビー(マタカ
IMG_0277.jpg IMG_0278.jpg
大部分はウイング、口元にシバイを使っています
額、角、ヒゲはプラ板とパテ

キットも届きいよいよ本格始動できます。。。まずは1体素組します
発売前に練っていた製作イメージとの擦り合わせ、アルトとのバランス取りから取りかかります
作りかけが溜まっていきますねぇ~
デュナメス・・・塗装に入ろうとすると週末雨。。。
アルト・・・胸部の改造中。なかなか紹介できるところまで進まず
デュナメスを早く完成させてやりたいのに・・・><もどかしいです

Comment 0

What's new?