
  --, -- --:--

次回作

  05, 2013 00:08
少し方針転換したいと思います
IMG_4906.jpg
グルンガスト零式を作ります
本来なら宣言と一緒に着手した姿を見せたかったのですが、最近出張続きで家にいなくて。。。ToT

ガンダム路線に戻るつもりでいたところに、第2次OGで見た零式が格好良すぎ!
パイロットのリシュウ先生の能力と合わせて超強力ユニットとして活躍してくれています
ということで、もう少しスパロボ路線にいようと思います

ランナー状態でパーツを見る限りでは短縮はそこまで難しくなさそうな印象
厄介そうなのはやはり顔。人間顔を作る、というのは初めてのことになるので、
予想外の壁にぶつかることはかなりあると思います。。。
身体の方は、可動範囲を意識しながら作業していくつもりです。
大股開きできるとか、斬艦刀の両手持ちができるように、などなど。。。

次こそは、顔作りに着手した姿を見せられるよう頑張ります!

Comment - 0

What's new?

