スポンサーサイト

  --, -- --:--

ちょっとしたお知らせ

  11, 2013 22:22
あわわわ。。。1ヶ月ぶりのご無沙汰でございます

2月10日、幕張で最高の1日を過ごしたことすら書く暇もなく2週間ほどぶっ通しで出張に出て
戻ってみてもこまごまとした出張に出ながら今日まできてしまいました><

プもちまちまと手をつけているものの、さすがに人の顔を作るのは初体験で難しい。。。なかなかお見せできるところまで進みません

さて本題ですが
就職してから今日まで3年ほど東京で働いてきましたが。。。このたび
名古屋へ異動することとなりました
1ヶ月ほど前から内示は出ていたのですが、社内で正式な通知も出たのでこちらでもお知らせ

勤務地が変わるだけで大元の部署は同じなので、仕事内容も同じです
が、名古屋、というかT市といえば天下の大企業様のお膝元、仕事のレベルが格段に上がることが予想されます
それはそれで楽しみですけれど

そんなわけで、ここから1ヶ月ほどで仕事を引き継いだり住むところを探したり色々と手続きしたり
GWくらいまでプはさらに下火な活動になりそうです。。。
できるだけ早い段階で作業環境を新天地に移行して再開できるようがんばります

Comment - 4

ti0719  

No title

こんにちは。
おおっ!T市ですか! お隣さんになりますね。よろしくお願いします!
愛知にはSD好きなモデラーさんも多いので、地元展示会等々、楽しんでください!
名古屋の秋葉原(?)、大須にお越しの際はお声掛けください。案内させていただきますー

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>ti0719さん
どうも、お世話様です^^
ちょっと紛らわしい書き方をしちゃいましたが、T市はお客さんが多そうだなーという話で、
住むのはN屋市かN久手市あたりになりそうです(笑)

tiさんのブログを拝見していると、愛知は模型のイベントも多そうで、仕事とは別のひそかな楽しみです
名古屋の秋葉原・・・その響きだけでワクワクします(笑)
4月中旬から赴任する予定ですので、今後もよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
がおん  

移籍しました~

ども、ご無沙汰しております! 新生活の調子はどうですか?

tiさんとお隣さんか~ いいなぁ~。

ところで、このたびブログを移籍しました~。おヒマな時でいいので、リンク先を変更しておいてくださいませm(_ _)m

Edit | Reply | 
なすお  

Re: 移籍しました~

>がおんさん
ご無沙汰してます^^
いや~実は。。。まだ引っ越せてなかったりします(爆
今のチームの仕事がなかなか一区切りしなくて^^;
来週やっと引っ越すことになりました。まだまだてんやわんやの日々が続きそうです

リンクの変更作業完了しました~これからもよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

What's new?

