
  --, -- --:--

近況(写真編)

  26, 2013 23:36
久しぶりの更新でちょっとブログのリハビリをば。。。
ここ1ヶ月を写真で振り返ってみたいと思います。

・5月5日 中村繪里子GO!GO!LIVE!ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live~
DSC_0069.jpg DSC_0068.jpg
渋谷O-EASTにて。思っていたよりも遙かに楽しいライブでした。
入場は整理番号順だったものの、入った後は自由だったので結果、かなり前の方で堪能
1st、2ndのオリジナル曲すべてを生で聞けて大満足
11月17日に3rdも決定したので、これは是非とも参加したい

・5月18日 静岡ホビーショー
モデラーズクラブ合同作品展
IMG_4959.jpg IMG_4960.jpg
アプサラスとシャンブロ・・・!しかも音に反応して動くアプサラス半端ない・・・!!
IMG_4968.jpg IMG_4966.jpg IMG_4967.jpg
倶楽部ディフォルメ屋の皆様。
IMG_4969.jpg IMG_4970.jpg
ガンダムUCでテーマ統一されていて見応え十分でした。
IMG_4962.jpg IMG_4965.jpg IMG_4964.jpg

IMG_4963.jpg
それ以外のSD作品もすごいものばかりでした。
できればお声かけしてお話したかったのですが、ちょっと頭痛がひどく(たぶん前日の寝方のせい)こっそりと失礼しました><
IMG_4982.jpg IMG_4981.jpg
その他プラプラと回っていて見つけたアスラーダと鳳呀

企業ブース
IMG_4971.jpg IMG_4972.jpg

IMG_4973.jpg IMG_4974.jpg IMG_4978.jpg
バンダイはまだまだSDがんばってくれそうでうれしい限り。さらに生てんいさんを目撃!

・5月19日 ぷちます!かんしゃさい!!
IMG_4983.jpg DSC_0062.jpg
舞浜アンフィシアターにて。夢の国の近くで別の夢見てきましたw
座席が7列目と前の方で、しかもほぼ真ん中!目線の高さがステージとほぼ一緒で、こんないい席初めてでした。
ウエディング姿の若林直美さんとエプロン姿の新妻ぬー。。。超眼福
トーク、ゲーム、ライブとひと味違ったイベントでこれはこれでアリ

・5月26日現在。。。
IMG_4988.jpg
新居の作業机。ホビーショーで活力ももらったので、時間を作る工夫もして、またボチボチと手を動かしていきたいなと思ってます。

グルンガストを作ると宣言してから何も見せていないのでアレですが、まったく諦めてはいません。
ただ、頭が最初にして最大の難関で、なかなかはかどらないのです。。。
次の週末までにちょっと披露できるところまでがんばろうと思います。

Comment - 0

What's new?

