SD グルンガスト零式 ~その1~

  01, 2013 19:08
製作宣言してから3ヶ月でやっとの公開。。。つらすぎる。。。

いつもの流れで、頭部から製作開始
IMG_4989.jpg IMG_4990.jpg
素材は毎度御用達のシバイサザビーさんw原形はまったく残っていませんが^^;
これまで何作か頭を自作してきましたが、人間顔は初体験。
(▽皿▽)と歯を食いしばってる険しい表情が零式の特徴なので、ゲーム画像を何度も見てちょっとずつ整形
口元はまぁまぁイメージ通りにできたんですが、目鼻のあたりはちょっと彫りが浅い。。。平たい顔族になってしまったかな?w
IMG_4992.jpg IMG_4993.jpg

IMG_4995.jpg IMG_4994.jpg
現在は顔周りのパーツを作製中。後々の分割を考えながら少しずつ工作
他のパーツが組み合わさって、顔の凹凸のなさをちょっとカバーしてくれてます(よかった。。。

脳内計画では、頭はあと3パーツくらい増える予定
またコツコツ進めていきます

Comment 0

What's new?