計画性

  29, 2013 15:28
モデラーズパーティーにグルンガストを持って行くのは無理!なんていきなり後ろ向きな発言をしましたが

ホントに無理なのか?と少しまじめに計算してみました。
完成させる期日が9/21、胸、脚、腕、武器他、塗装とざっくりジャンル分けしてスケジュールを逆算。。。

。。。意外と時間あるな。。。

イベントまで出張がなく、平日もコツコツと作業を進めるという前提のスケジュールですが、そこまで無理無理なものでもないということが見えてきました。

なんだかすごく。。。仕事の要領だなと感じました。

納期がわかり、完成までの作業内容を大まかに分け、各作業にかかるであろう工数からスケジュールを逆算する
良いんだけど。。。趣味の領域に仕事が入ってきて少し複雑な気分^^;

せっかく予定も立てたので、なるべくこれに沿っていけるよう、さらにがんばっていこうと。。。
思っている中。。。


IMG_5005.jpg
何を買っているんだお前は

それではまた

Comment 0

What's new?