
  --, -- --:--

今夏のイベント事情

  14, 2013 10:45
早々に梅雨も明けて、暑い日々が続いていますね
仕事を終えて家に帰ると室内がサウナ状態。。。これじゃ屋内で熱中症になるのも不思議じゃないです

さて、去年アイマス7thライブで人生初のライブ参加をして以来、完全にアイマスの追っかけになっていますw
そんなわけで今年の夏は去年以上に色々参加する予定です。

・7/20 アイドルマスター8th ANNIBERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @OSAKA0720
同僚Pのミスターさんがチケットを取ってくれて、彼の都合がつかなかったため譲ってもらいました
ミスターさんありがとうm(_ _)m

・8/4 アイドルマスター8th ANNIBERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @YOKOHAMA0804
ツアー2カ所目参戦。ただし、こちらは会場のチケットが取れず、地元の映画館でライブビューイング参戦
メンバーが多少違うので、また違うセットリストが見られると思うのでこちらも楽しみ

・8/18 中村繪里子トークショーツアー「えりコン~contact to You 2013 in NAGOYA~」
トークメインのイベントのようですが、中村先生はトークが抜群に上手いのできっと楽しい
さらに初のアコースティックライブもやるようなのでこれまた楽しみ

・8/24 Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-
アニサマ2日目。アイマスガールズが出ます
その他GRANRODEO、藍井エイル、fripSideなども好きなのでイベント全体を楽しみたいと思います。

来週から1週間おきくらいでイベントが控えています。。。体調管理気をつけないと。。。
暑い夏を熱く盛り上がっていきたいと思います!

Comment - 0

What's new?

