
  --, -- --:--

アイマス8thライブ大阪公演1日目

  21, 2013 17:48
行ってきました大阪
DSC_0071.jpg

DSC_0069 (2) DSC_0070.jpg
毎度のことなんですが、アイマスライブは物販が非常に激戦になります。
2週間前に開催された名古屋ライブでもかなりの事態になっていたらしく。。。
それを見越して、今回は深夜3時頃に名古屋を出発、会場に着いたのは明け方5時頃でした。
おかげでおよそ200人内くらいには並べました。
努力の甲斐あって買おうと思っていたものはすべて買えたので大満足。あとはライブを楽しむのみ
DSC_0074.jpg DSC_0077.jpg
細かなセットリストは書きませんが、自分が初めて参加した7thライブを思い出す曲が多かったです
中でも空をみんなで合唱できたのは感動しました。

一つ反省点は。。。
モバマスの曲をまったく予習していなかったこと。あんなにコールが完成されているとは思いませんでしたw

次は横浜LV。はじめてのライブビューイング、劇場ではコールとかしてるんだろうか。。。コールなしで映像を見るのは。。。なんか逆につらいなw

Comment - 0

What's new?

