
  --, -- --:--

SD グルンガスト零式 ~その4.5~

  21, 2013 18:06
IMG_5051.jpg IMG_5052.jpg
平日夜もコツコツがんばって両足そろえました
IMG_5050.jpg IMG_5053.jpg
下半身のボリュームはまぁまぁか。。。
IMG_5054.jpg
過去完成品との比較。高さはギリギリクリア
それぞれのバランスは。。。デザインが根本的に違いすぎて比較できないか><

すでに腕の作業に取りかかっていますが、まだ形がまとまっていないのでそれは次回に

Comment - 2

もんこん  

No title

うわぁ...なんかすでにかなりカッコいいんですけど!!
手慣れた工作で破錠ない作り( ; ゜Д゜)
早く3体完成品で並んだ姿が見てみたいです!!

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>もんこんさん
こんばんは^^、コメントありがとうございます^^
褒めていただけると安心します。意外とスリムになってしまって、グルンガストのごん太さが足りないんじゃないかと不安で^^;
今は良い感じに集中できているので、これをなるべく維持して手早く完成させたいです
この調子で作品が増えていくと、机の上でマップを再現できそうですねwなんか面白いかも

Edit | Reply | 

What's new?

