スポンサーサイト

  --, -- --:--

長岡大花火大会2013

  05, 2013 19:34
今年も行ってきました長岡
会場の様子は去年を参照ください

最近ゲリラ豪雨が多くて開催されるか心配でしたが当日は晴天
ほどよく雲があってむしろ楽でした

相変わらずのど迫力でたっぷり2時間堪能しました。
ただ、今年は上空の風がなさ過ぎたのか、花火の煙がずっと滞留している感じで、ちょいちょい花火が煙で隠れるというw
まぁ、それも現地で見る花火の醍醐味かな。来年に期待です

そして、今年のお土産たち。
IMG_5073.jpg
日本酒
吉乃川のご当地もの「この空の花」
〆張鶴 雪
吉乃川は店のお兄ちゃんに勧められて珍しかったので。先輩へのお土産
〆張は学生の頃に好きになったので。自分用w
IMG_5074.jpg
燕三条の職人仕上げのグラスとぐい呑み。グラスが先輩に、ぐい呑みを自分に
IMG_5075.jpg
浪花屋の元祖柿の種シリーズ。個人的に大辛が一番
IMG_5076.jpg
栃尾地区の名物「栃尾の油揚げ」サクサクのフワフワで激うま
10数店舗ある中で、去年も買った豆撰さん。お土産用の保冷剤や梱包がしっかりしているので便利です。
あとは佐野豆腐店さんの油揚げをその場でいただく。

その他岩塚製菓の直売所でせんべい等々をまとめ買い。
1日半ほどで長岡を堪能し、その足で東京へ
アイマス8th横浜ライブ、劇場ライブビューイングへと向かいます
。。。まさかあんなことになるとは。。。

Comment - 0

What's new?

